続 四柱推命&コーチングセミナー in東京 下北沢

JUGEMテーマ:フィットネス

 

 

本日は 10月22日 東京、下北沢にて開催予定の
四柱推命とコーチング行動変容セミナーのご案内です☆

 
  四柱推命は 統計学です。
 1生まれた年、2生まれた月、3生まれた日 4生まれた時間
  
四柱推命とは
この4つの柱(軸)から、その人の性格、適性、宿命を
陰陽五行学の観点から読み解く、
長い長い歴史の中で編纂された学問です。
天から与えられたマイナンバーともいえる
貴方の誕生日から開運の宿命星、
人生の道を開くポイントを知ることで
新しい年、月との相性を コーチングとともに
楽しく学び、来年が より素敵な素晴らしい年となるように
2017年度の行動計画を一緒に作成しませんか?
10月になり、月が変わり、お陰様でお申込みが続いております。
感謝☆

事前に鑑定を必要としますのでお早めにお問合、お申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪ 
 お申し込み
 メールのタイトル
「10月22日 ワークショップ申し込み」
,名前
△艦⇒軅茵陛渡暖峭罅
こちらをご記入の上、下記アドレス
大槻さんまでお送りください。
candy-kazukazu@hotmail.co.jp
どうぞ宜しくお願い致します!  (^0^)/

 

四柱推命&コーチングセミナー in東京

 

JUGEMテーマ:フィットネス

 

2016年の旅を振り返り、2017年につなぐ時間。
〜四柱推命の知恵を使って、より来年を豊かに過ごす〜

 

多くの方々の叶えたい夢をサポートしておられる大槻和子さんと、
東京にて、10月22日 コラボセッションを...
させて頂くことになりました! 大槻さんのブログ☆

 

大槻さんとは、メンタルパワーパートナー®主催の
森西美香さんが毎年3月に開催されています、
コミスタ神戸でのBTB活動を通しての出会いです。
コメントやシェアをして頂き、ありがとうございます!

 

このご縁からつながる東京の皆様に
お会いできるのを楽しみにしています!
是非、情報共有を、どうぞ宜しくお願い致します!

 

http://ameblo.jp/candy-kazukazu/entry-12195610123.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016 10 22 in 東京
「四柱推命×コーチング セッション」のご案内☆

 

  2016年はどんな年でしたか?

 

  2016年は 申(さる)どし

善い意味でも悪い意味でも露わになる年、
陰徳、隠し事が露呈。

 

さるの運気の成せるわざ?  なぜ?
セミナーでお話します。(^0^)

 

さるどしの人は 柔軟性に富みます。
そして いい意味で策略家
次は、なにをしようか、考えています。

 

また、今年の申どしは さるはさるでも丙(ひのえ)の申、

とくに積極的に、果敢に攻めて行く、強さを現わします。

 

なにかと話題性のある、初の女性知事の強気な行動も
丙のもつ運勢がそうさせているのかもしれません。

 

又、都知事は 申年から3年間、
人生最高の幸運気の時機なので、様々な問題に向かって
直観の鋭い知事の行動は更に注目の的になりそうです。

 

人生には 攻め時と 守り時があります。
動いて善い時と、控えて力を蓄える時があります。

 

ご自分の 攻め時、守り時を知りたいと思いませんか?


その時機は、誕生日から読み解いていきます。

 

転機の時機を知ることで、
2017年、あるいは今後の人生設計や、お仕事、
企画GO!  始動のタイミングなど、
行動計画のヒントにして頂けると幸いです。

 

又、この度は四柱推命セミナーだけでなく、大槻さんの
コーチングセッションも受講できるので、とてもお得です。

是非、この機会にご参加ください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

 

2016年秋のオーガナイズ企画!
「2016年の旅を振り返り、2017年につなぐ時間。
〜四柱推命の知恵を使って、より来年を豊かに過ごす〜」

モチベーションアップセミナー 〜四柱推命を活かして〜

  
四柱推命を活用した、ハッピールーティンセミナーを
今度は 2回目となる、九州は宮崎にて
モチベーションアップセミナーとして開催致します!

2015年 9月 13日  14〜15時半

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞ、宜しくお願い致します☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生には 「進む時、養生する時、考えて備える時、
次に進む為にふさわしい力を蓄える時」があります 。

あなたが 天☆宇宙から与えられた宿命星☆
いつ、どのタイミングでアクションを起こせばいいのか?
お誕生日からチェック☆

もって生まれた宿命も 環境で変わるように
自らの行動で 運命は変えられる

よりハッピーに 人生を豊かにするために
四柱推命を活用して、皆さんと
よりよい時間を創りたいと思います☆

夏が終わります。 2015年の後半の運勢は?
ご自分の誕生日からラッキーなタイミングはいつ?

ビジネス、プライベート、
ライフワークの計画を立てるのに
お役に立てて頂きたいです☆

ご興味がある方は 是非、お越し下さい。
(お申込みの場合は お誕生日&お名前をお忘れなく♪)
お申込み、お問い合せは Facebookでも承ります。
(池田抄祐里 又は 金井真沙美まで)
 
皆様のご参加を心より、お待ちしております☆

金井 真沙美





 

2015年 メンタルパワー&四柱推命セミナー

JUGEMテーマ:フィットネス
 
全員でワーク

2月 7日  
中津にて まんだら勉強会を開催致しました。

今年最初の勉強会は

メンタルパワーコーチング&四柱推命セミナーでした。

まず、四柱推命で 
自分の攻め時、守り時を知り、
活かせる時は、いつか?を 考察します。

そして、森西美香さんのメンタルパワーコーチングに
バトンタッチ!

自分の想い、価値観などを洗い出して確認、
元気になるワークも体験、
カラダと心はつながっていることを体感します。

楽しい時間でした。

素敵な2015年となりますよう、
行動計画に役立てて頂けると幸いです。

ご参加いただき、有難うございました☆

来年も開催したいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します。

金井 真沙美 

 

2015☆ メンタルパワーコーチング&四柱推命セミナー

JUGEMテーマ:フィットネス

☆ 2015年を 素敵な年にするために ☆ 

ひつじ年、最初の勉強会は コーチングと四柱推命
楽しみながら学んでいただきたいと思います!

今回は 新年につき、四柱推命、
個人鑑定20分程度のお年玉プレゼント付!

(希望される方は、セミナーのお申込みの際に個人鑑定希望と記入下さい。
 セミナーの後日、希望日時に電話、又はメールにて鑑定させて頂きます)
    
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2014年 甲午(きのえのうま)年が 
まさに馬が駆けるように過ぎゆこうとしています。

新しい年は 乙未 きのとのひつじ
 
昨年、アナと雪の女王の歌が爆発的な人気を得ましたが
ヒットしたその歌詞のように
 
ありのままに 生きる事
 
自分の こころに 素直に 自信を取り戻す、
マインド、モチベーションが 未どしのキーポイント!
 
自信を取り戻すことは 未のもつ
誇り、美意識、根気、優雅さ、
生きがい、献身的な支えにもつながります。

火山の噴火、地震、大雨、自然災害の脅威など
様々な出来事も多かったうま年ですが
いいもわるいもあばかれ、変化する。

いままで準備して進めてきたことに
縁の下の力が働き、奇跡的な出来事、
シンクロ、不思議なことが起こった方もおられるでしょうし、
飛躍的に駒を進めた方も多いと思います。

四柱推命は占術ですが長い歴史の中で編纂された学問です。
仕事、恋愛結婚など人生を成功に導く、
ひとつの手段、戦術でもあります。

古代の皇帝や貴族、官位の高い人々が国家繁栄や子孫繁栄、
家運繁栄に活かした秘法で、
生き延びる為の智慧でもあり、統計学です。

それを現代に活かして、
いろんな情報が氾濫し過ぎた世の中で
振り回されそうになる自分を見つめ、
これから歩む道に指針を立て、
より佳き時間を創出して頂けたらと願います☆

そんな想いを込めて四柱推命をツールとした
行動変容セミナーを今年も開催したいと思います。

この度もコーチングスペシャリストの森西美香さんをお迎えし、
奇跡的な時間を創出させて頂く機会に恵まれました☆

この世にたった一つしかない貴方の誕生日から
自分の宿命、強運の時を知り

そして、コーチングで自分の心とのコミュニケーションをとり
モチベーションアップ、メンタルパワーを目指します。

皆さんの2015年のひつじ年を 
より素敵な一年にして頂く為の時間です☆
 
この機会に是非、ご参加下さい☆        金井 真沙美

・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜2015年を 素敵な年にするために〜  
 メンタルパワーコーチング&四柱推命で貴方の可能性を引き出します



講師 : 森西美香
    25年、フィットネス業界で アドバイザーやコンサルタントとして、プログラム開発や
    マニュアルの整備・研修を担当。専門学校で多数の運動指導者を育成する

    現在、公開講座、メンタルパワーコーチ、リーダー育成、企業研修など、
    自己実現、自己成長、社内変革、人財育成のパートナーとして、
    「心身のコミュニケーション革命で日本をハッピーに」を指針に活動中。
 
    
    近年は 命は宝 BTB チャリティ活動をされており、 
    神戸、東北の方々の支援も積極的にされています。
    2015年は 3月8日 神戸三ノ宮で開催されます。


     金井真沙美  
     
フィットネスインストラクター クラシックバレエを経てフィットネス道へ
     ルネサンスをはじめ スポーツクラブや公民館・スタジオで指導
     大阪中津・まんだら勉強会主催
     JAFA/ADI  日本マタニティフィットネス協会MBI/ABI

     近年は 四柱推命をツールに行動変容につながるセミナーを
     兵庫、長野、宮崎、大阪で開催。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

日時: 2015年 2月 7日 18時半〜21時 2時間半(150分)

場所: 中津ビジュミースタジオ

定員: 15名

対象者: 18才以上 どなたでも

参加費: 7500円 (ラッキーな年、月の鑑定シート付)  
勉強会リピーターの方は 7000円 
この行動変容セミナー参加が2回目以上の方は1000円割引☆ 

申込方法: お誕生日&お名前 を下記のアドレスかFAX番号にご連絡下さい。
    
      お申込みを頂いて1週間以内にお返事をします。
      個別鑑定希望の方は希望日時もご入力ください。
      指定口座にお振込み頂いてから個人鑑定に入り、当日の資料を作成します。

問合せ: ciel33@ta.vivian.jp まで  
FAX番号: 0729−97−1586 
  
皆様のご参加を心よりお待ちしております! 

かない  


 

四柱推命セミナー&個人鑑定 

JUGEMテーマ:フィットネス


   
こんにちは!  

本日はワークショップのご案内です。


2013年 6月2日 日曜日  個人鑑定        13〜15時 (時間予約制)   

                     
                    四柱推命セミナー   15時半〜18時  定員8名
 

中百舌鳥にある、スタジオ ファイブ エフ さんで 四柱推命セミナーをさせて頂きます!


新しい場所で発信させて頂ける、ご縁にワクワク、感謝しています♪


夏至を迎える6月、 2013年の後半、 

ご自分の誕生日からラッキーなタイミングはいつか?

ビジネスやプライベートのライフワーク計画を立てるのに役立てて頂きたいです☆


ご興味がある方は 是非、お越し下さい。

心より、お待ちしております☆     


金井 真沙美













四柱推命&メンタルパワーセミナー

11月 18日  19時〜  中津梅田にて開催
 


新幹線の時間があるので  お先に〜   (^O^)/   


セミナーの様子

自分を褒めることの大切さ、 休養も大事、

今後に活かしたい、 元気をもらえた、 自分に問いかける意識、

自分のもっている力を再確認できた、 自分のハッピー周期を知れた、

やるぞ〜!と感じました。    等々、 


みなさん、色んな気付きがあった様です。


ご参加頂いた皆さま、有難うございました!

今回、気付いたことを次につなげて 又、開催したいと思います☆

参加者の皆さんと☆


今後も どうぞ宜しくお願い致します!   金井 真沙美   (^o^)/~~~ 感謝☆



2013年も、素晴らしい年でありますように☆    
 










四柱推命&メンタルパワーコーチングセミナーのお知らせ

 2012年 11月 5日

セミナーのお申込み、有難うございました! 

お申し込み頂いた方全員にはご連絡させて頂きました。

鑑定シート、是非、楽しみにして下さいね☆

定員まで あと1名です。   ・・・ 11月10日まで受付   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 2013年をより素敵な年にするために ☆ 


ことし、ラストの勉強会は四柱推命とコーチングを楽しんでいただきたいと思います!

皆様と共に創り出す時間にしたいと思います☆

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2012年が始まって8か月が過ぎようとしています。

ことしは、60年に一度の辰年といわれています。

水の流れの様に、いろんな事が流れ動き始める年です。

様々な出来事が多くの方々の心を動かし、

人と人との絆を大切に 

心と命を守りたいという想いが色々な行動を生み出しています。


その影響は表裏一体、様々で
今までやって来たことが進まなくなったり、 逆に、動かなかった事が動き出したり・・・

引越や異動、転職や転向移動など、別れも出会いも、新旧交代、
動かざるを得ない方、病気や苦しみさえも必要な学びで、災い転じて福となす。 

何かを手放す事に至った方もおられるのではないかと思います。

来年、2013年もそのエネルギーを受けて変化しながら進むでしょう。

来年のキーワードは、「脱皮」です。   なぜ? 脱皮なのかは、当日のお楽しみ♪  

四柱推命は占術ですが、人生や仕事、結婚を成功に導く、ひとつの手段、戦術でもあります。

古代の皇帝や貴族、官位の高い人々が国家繁栄や子孫繁栄、家運繁栄に活かした秘法で、
生き延びる為の智慧でもあり、統計学です。

それを現代に活かして、いろんな情報が氾濫し過ぎた世の中で振り回されそうになる自分を見つめ、これから歩む道に指針を立て、より素敵な日々にして頂けたらと願います☆


そんな想いを込めて四柱推命をツールとした
行動変容セミナーを2年ぶりに開催したいと思います。

この度もスペシャリストの森西美香さんをお迎えし、
奇跡的な時間を創出させて頂く機会に恵まれました☆


四柱推命で、この世にたった一つしかない貴方の誕生日から自分の宿命、強運の時を知り

そして、メンタルパワーコーチングで自分の心とのコミュニケーション、
コーチングスキルを学習していきます。


皆さんの2013年を より素敵な一年にして頂く為の時間です☆
 
この機会に是非、ご参加下さい☆         金井 真沙美

・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜2013年をより素敵な年にするために〜

    四柱推命&メンタルパワーで貴方の可能性を引き出します


講師 : 森西美香

    25年、フィットネス業界で アドバイザーやコンサルタントとして、プログラム開発や
    マニュアルの整備・研修を担当。専門学校で多数の運動指導者を育成する

    現在、公開講座、メンタルパワーコーチ、リーダー育成、企業研修など、
    自己実現、自己成長、社内変革、人財育成のパートナーとして、
    「心身のコミュニケーション革命で日本をハッピーに」を指針に活動中。



   金井真沙美  フィットネスインストラクター クラシックバレエを経て フィットネス道へ
               ルネサンスをはじめ スポーツクラブや公民館・スタジオで指導
               まんだら勉強会主催
               JAFA/ADI   日本マタニティフィットネス協会MBI/ABI


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

日時: 2012年11月18日 19〜21時半 2時間半(150分)

場所: 中津ビジュミースタジオ

定員: 15名

対象者: 18才以上 どなたでも

参加費: 7500円 (個人鑑定シート付)  勉強会リピーターの方は 7000円 

申込方法: お誕生日&お名前を下記のアドレスかFAX番号にご連絡下さい。
    
        お申込みを頂いて1週間以内にお返事をします。
        指定口座にお振込み頂いてから個人鑑定に入り、当日の資料を作成します。


問合せ: ciel33@ta.vivian.jp まで
   
FAX番号: 0729−97−1586 


この機会に是非、ご参加下さい!   かない  








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM